TechNetに「Windows PowerShellフォーラム」開設!

Windows Server Longhorn Beta 3リリース!

本日4/26「Windows Server Longhorn Beta 3」がリリースされました。
先日アナウンスがあった通り、このOSには標準でPowerShellが同梱されます。(^^)/


OS標準で搭載されるのは、Windows Server Longhornが初です!
嬉しいニュースですね。

Windows PowerShellフォーラム」が開設されました!

さてさて、今日はさらにめでたいニュースが・・・!


本日4/26、TechNetに「Windows PowerShellフォーラム」が開設されました。

http://forums.microsoft.com/TechNet-JA/ShowForum.aspx?ForumID=1559&SiteID=36

PowerShellに関する質問、議論に、ぜひこのフォーラムを利用しましょう。



初投稿はエバンジェリストの田辺さんで、以下のようにコメントされています。

スクリプトの良さの一つに、簡単にみんなで共有できるということがあると思います。
このフォーラムを存分に活用していただけたらと思います。
では Windows PowerShell を楽しんでいきましょう!

みなで利用してPowerShellを盛り上げましょう!(^^)