LIMIT OF LOVE 海猿

たまにはこんな話題でもいいよね・・・。

泣ける映画です・・・

「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました。
映画第一作も、ドラマも見ていたので、今回の映画は「絶対見逃せないな」と思って気合いを入れて見に行ったのですが、
・・・その期待を遥かに上回る面白さでした。


映像面の迫力は言うまでもなく素晴らしいのですが、それ以上に、俳優さんの演技が熱かった。
これから見る人のために内容には詳しく触れませんが、「信念と葛藤」「友情と愛情」が痛烈に胸に響くような演技でした。
恥ずかしながら、私は、最後の30分は泣きっぱなしでしたよ…。(^^;


文字では伝わらない(私の言葉が拙い)と思いますので、ぜひ劇場でご覧になって下さい。
海猿最終作に相応しく、スケールの大きい感動的な映画に仕上がっています。
#どんなまとめだ?(^^;